「カリフォルニアワイン【ジンファンデル】5本飲み比べ 第2回」を開催しました。

「カリフォルニアワイン【ジンファンデル】5本飲み比べ 第2回」を開催しました。

「カリフォルニアワイン【ジンファンデル】5本飲み比べ」第2回を開催しました。とても楽しかったこのイベントの様子を写真中心でご紹介します。

まず、ジンファンデルについて、じっくり解説。皆さん、とても熱心に聞いて下さいました。

解説の後は、ジンファンデル5種類をテイスティング。皆さん、真剣そのもの。

それぞれのジンファンデルを5点満点で評価して頂きました。

テイスティングの後は、料理とワインを楽しみながら、参加者同士のネットワーキング。

自己紹介コーナーでは、皆さん楽しそう。

ワインは人と人を結びつけます。

カリフォルニアワインは、カジュアルで気取らないので、楽しい会話にぴったり。

皆さんで記念撮影。私もすっかり楽しませて頂きました。

あちゃー、また飲みすぎちゃいました。