◆終了◆ 2019.05.18 インドワインとカリフォルニアワインを楽しむ会

◆終了◆ 2019.05.18   インドワインとカリフォルニアワインを楽しむ会

*** このイベントは、おかげさまで、定員に達しました。大変に申し訳有りませんが、これからお申し込みになる方は、キャンセル待ちとなります。***

今、世界のワイン愛好家から成長株として注目されているインドワイン。年々、その品質が向上していますが、そこにはカリフォルニアのワインメーカーたちの活躍もあると言われていて、アメリカワインクラブでも注目しています。

そこで、インドワインの愛好家の方々の集まりである「インドワイン部」様と共同で、インドワインとカリフォルニアワインの飲み比べをお楽しみ頂く、特別イベントを企画しました。

お問い合わせ、お申込みはこちらから。

前半は、インドワインの魅力について、インドワイン部の方にご講演頂きます。その後、同じぶどう品種から出来たインドワインとカリフォルニアワイン1種類づつを参加者全員でじっくりと味わいます。

ワインの作り手の思いや、生産地などについて、ワイン初心者の方にも分かる様に、しっかりと解説します。ワインの楽しさが、何倍にも広がります。

後半は、インドワインとカリフォルニアワインを楽しみながらの参加者同士の交流です。同じぶどう品種で出来たインドワインとカリフォルニアワイン4品種を選ぶ予定ですので、飲み比べを楽しむことができます。

また、料理にはインド料理も含める予定ですので、インドワインとインド料理のマリアージュも楽しめます。(インド料理は、テイスティングに支障が出ない程度のご提供になります。写真はイメージです。)

アメリカワインクラブのイベントは、「ワインの知識」をしっかりと学びながら、「ワインが好きな方同士の交流」もしっかりと楽しめる。そんな欲張りなイベントです。

お問い合わせ、お申込みはこちらから。

一人で初参加される方もご安心下さい。参加者の約半分が初参加、ほぼ全員が一人参加です。全員がすぐに仲良くなれる様に、様々な工夫をしています。

このイベントはこんな方々にオススメです。
– ワイン初心者だけど、ワインの知識を学びたい。
– 自分が好きなワインが自分の言葉で語れる様になりたい。
– ワインが趣味の人たちとのネットワークを作りたい。
– 色々な種類のワインを比較しながら飲んでみたい。
– 日本では入手できないワインを飲んでみたい。

お問い合わせ、お申込みはこちらから。

日時:2019年5月18日(土)18:00~20:30
場所:ティアラス(Tiaras)
渋谷区大山町42-15 フォレスト大山1F
(代々木上原駅から徒歩3分)
募集人員:各回 25名程度
会費:各回 12,000円(ワイン代、お食事代含む)
お問い合わせ、お申込みはこちらから。

誠に勝手ながら、手配の都合上、開催日の2週間前以降にキャンセルされた場合、キャンセル料(会費相当)のお支払いをお願いする場合があります。

お問い合わせ、お申込みはこちらから。

お問い合わせ、お申込みはこちらから。