アメリカワインクラブがSWE(米国ワイン教育者協会)認定校となりました。

アメリカワインクラブがSWE(米国ワイン教育者協会)認定校となりました。

アメリカワインクラブでは、創設以来2年間にわたって、米国ワイン教育者協会 (SWE : Society of Wine Educators) が実施する米国ワイン資格 (CSW : Certified Specialist of Wine) の受験対策講座を実施してきました。

その地道な努力が認められ、このたび、日本で唯一のSWE認定校になりました。この活動を応援して下さった多くの皆様に感謝申し上げます。

今後、アメリカワインクラブのCSW(米国ワイン資格)の受験対策講座を受講された方は、受験料大幅割引などの特典を受けられます。

「CSW(米国ワイン資格)」は、SWE(米国ワイン教育者協会)が認定する、世界で最も権威のあるワイン資格の一つです。世界経済の中心地、そして世界最大のワイン消費地である米国のワイン資格を取得することは、将来、様々な分野でのキャリア形成に有利に働くことでしょう。

この試験は日本でも受験可能で、東京の帝国ホテルなどの試験会場で、ほぼ毎週試験が行われています。アメリカワインクラブでは、同試験の対策講座や受験申込みの代行業務を行なっています。

詳しくは、下記のリンクをクリックしてご確認ください。

http://awctokyo.com/2018/12/29/csw-2019/

アメリカワインクラブでは、今後とも、日本の皆様にアメリカワインについての知識を普及させるための様々な活動を行なって参ります。これからもよろしくお願いします。