◆終了◆ 2021.03.24 劇場版Sidewaysを観て、ワイン片手に語らう会

◆終了◆ 2021.03.24 劇場版Sidewaysを観て、ワイン片手に語らう会

2004年のアカデミー賞受賞映画「サイドウェイズ」
南カリフォルニアのワイン銘醸地「サンタバーバラ」の美しい風景を舞台にした私の大好きな映画です。

この映画の劇場版が東京芸術劇場で公演されていますが、そのオンライン配信版を一緒に鑑賞して、その後ワイン片手に感想など語らいませんか?

日時:2021年3月24日(水)
19:00-21:15 観劇(各自、オンライン配信で観劇下さい。)
21:15-22:00 ワイン片手に語らう会(ズームでのオンライン開催)


観劇後にズームに参加頂き、ワイン片手に感想を語り合いませんか?
(無料です。)
できれば、カリフォルニア、そして、できればこの劇の舞台「サンタバーバラ」のワインをご準備ください。
ご希望の方には、私からオススメワインをアドバイスさせて頂きます。

オンライン配信のチケットは各自下記のサイトから直接ご購入下さい。
チケット購入

観劇後の「ワイン片手に語らう会」に参加ご希望の方は、下記のメールにその旨をご連絡ください、後日、ズームへの招待リンクを送付させて頂きます。
info@awctokyo.com

注意)
1.「ワイン片手に語らう会」は、劇場公演が終了次第、開始します。21:15を開始の目処として置いていますが、若干前後する可能性があります。
2. コロナの状況によっては、劇場公演そのものが中止になることも考えられます。その場合には、「ワイン片手に語らう会」も中止とさせて頂きます。
3. 劇場公演については、主催元のconSeptへ直接お尋ねください。アメリカワインクラブは、この劇場公演には一切関与していません。