◆終了◆ 2021.7.22 ニューヨークワインを楽しむ会

◆終了◆ 2021.7.22   ニューヨークワインを楽しむ会

*** コロナの感染状況を勘案し、オンライン(ズーム)で開催します。***

ニューヨークワインは、日本ではあまり知られていませんが、実はその歴史はカリフォルニアワインより長く、現存する米国最古のワイナリー「Brotherhood winery」はニューヨーク州にあります。。最近は個性的なワインメーカーも多く出現しており、日本でも注目が集まりつつあります。

そんなニューヨークワインを、日本におけるニューヨークワインの第一人者であるGO-TO WINEの後藤代表とともに楽しむ会です。後藤様から直接お話を伺える貴重なチャンスです。お見逃しなく!

前半は後藤様にニューヨークワインの魅力についてお話し頂いた後、厳選いただいたニューヨークワインをご本人の解説付きでお楽しみ頂きます。

お問い合わせ、お申込みはこちらから。

後半は、懇親会。参加者同士、ワインを片手に会話をお楽しみ頂きます。ズームのブレイクルーム機能を使って少人数での会話をお楽しみ頂くなど、「リアルを超える!」と評判の懇親会です。

ワインは事前に参加者のご自宅へ配送させて頂きます。

開始は午後8時。夕食を済ませて、軽いおつまみを準備して参加ください。オンラインですから、ワインを飲み終わったら、そのまま「ベッドへGO」でも大丈夫です。

一人で初参加される方もご安心下さい。参加者の約半分が初参加、ほぼ全員が一人参加です。全員がすぐに仲良くなれる様に、様々な工夫をしています。

このイベントはこんな方々にオススメです。
– ワイン初心者だけど、ワインの知識を学びたい。
– 自分が好きなワインが自分の言葉で語れる様になりたい。
– ワインが趣味の人たちとのネットワークを作りたい。
– 色々な種類のワインを比較しながら飲んでみたい。
– 日本では入手できないワインを飲んでみたい。

お問い合わせ、お申込みはこちらから。

ニューヨークワインを楽しむ会

日時:2020年7月22日(祝日・木)20:00~21:30 
募集人員: 10名程度
会費:各回 10,000円(ワイン代含む)
オンライン(ズーム)での開催です。

お問い合わせ、お申込みはこちらから。

ワインは事前に皆様のご自宅に配送させて頂きます。
会費は、事前にお振込をお願いします。
誠に勝手ながら、手配の都合上、開催日の2週間前以降にキャンセルされた場合、キャンセル料(会費相当)のお支払いをお願いする場合があります。