◆募集中◆ 2019.07.12 カリフォルニアワインをプロ講師と味わう会

◆募集中◆ 2019.07.12   カリフォルニアワインをプロ講師と味わう会

天候に恵まれ美味しいぶどうが栽培されるカリフォルニア。最新の科学技術とマーケティング手法を用いて、フランス・イタリアなどの旧世界のワインとは一線を画した面白いワインが生産されています。

毎回ご好評頂いているアメリカワインクラブのカリフォルニアワインを楽しむ会。今回は、有名ワインスクール講師をお招きし、参加者の皆様にカリフォルニアワインの魅力を満喫して頂きます。

お問い合わせ、お申込みはこちらから。

 

講師からカリフォルニアワインの魅力についてお話し頂いた後、同講師が厳選したカジュアルなカリフォルニアワインを飲みながらの懇親会。楽しみながらカリフォルニアワインが学べます。カリフォルニアワインが大好きな方にも、これまでカリフォルニアワインにあまり馴染みがなかった方にも、ぴったりな企画です。

「カリフォルニアワインをプロ講師と楽しむ会」は、「ワインの知識」をしっかりと学びながら、「ワインが好きな方同士の交流」もしっかりと楽しめる。そんな欲張りなイベントです。ワイン初心者の方、一人参加の方でも、楽しんで頂ける様に、様々な工夫をしています。安心してご参加下さい。

お問い合わせ、お申込みはこちらから。

前半は、有名ワインスクール講師に、カリフォルニアワインの魅力について、余すところなくお話し頂きます。そして、この日のために、同講師が厳選した1-2種類のカリフォルニアのワインを参加者全員でじっくりと味わいます。

ワインの作り手の思いや、生産地などについて、ワイン初心者の方にも分かる様に、しっかりと解説して頂きます。ワインの楽しさが、何倍にも広がります。

後半は、料理とカリフォルニアワインを楽しみながらの参加者同士の交流です。プロ講師に選んで頂いたこだわりのワインを4種類前後を満喫して頂きます。また、同講師にもご参加頂きますので、直接お話を伺うことが出来ます。

一人で初参加される方もご安心下さい。参加者の約半分が初参加、ほぼ全員が一人参加です。全員がすぐに仲良くなれる様に、様々な工夫をしています。

このイベントはこんな方々にオススメです。
– ワイン初心者だけど、ワインの知識を学びたい。
– 自分が好きなワインが自分の言葉で語れる様になりたい。
– ワインが趣味の人たちとのネットワークを作りたい。
– 色々な種類のワインを比較しながら飲んでみたい。
– 日本では入手できないワインを飲んでみたい。

お問い合わせ、お申込みはこちらから。

カリフォルニアワインをプロ講師と味わう会

日時:2019年7月12日(金)19:15~21:30

場所:場所:ティアラス(Tiaras)
渋谷区大山町42-15 フォレスト大山1F
(代々木上原駅から徒歩3分)
募集人員:各回 25名程度
会費:各回 10,000円(ワイン代、軽食代含む)

お問い合わせ、お申込みはこちらから。

誠に勝手ながら、手配の都合上、開催日の2週間前以降にキャンセルされた場合、キャンセル料(会費相当)のお支払いをお願いする場合があります。

お問い合わせ、お申込みはこちらから。