◆コロナ対策のため延期◆ 2020.07.04 山梨ワイナリーツアー

◆コロナ対策のため延期◆ 2020.07.04 山梨ワイナリーツアー

【この企画は、現在スケジュールの詳細を詰めています。決定次第、詳細をアップさせて頂きます。】

アメリカワインクラブでは、特別企画として山梨ワイナリーツアーを開催します。
日時:2020年7月4日(土)午前8時 新宿集合 (午後7時頃 新宿にて解散)

◆ 地元山梨の方々との共同企画。
一般ツアーでは、なかなか訪問できないワイナリーを訪問したり、通常では手に入らないワインを飲んだりとユニークな体験ができます。

◆ アメリカワインならではの企画も。
「カリフォルニアワインと山梨ワインの比較テイスティング」や「ワインの作り方セミナー」など楽しい企画満載です。

勝沼近辺のワイナリーを3ヶ所回ります。

それぞれのワイナリーで楽しい企画を予定しています。

▪️ワイナリー見学
地元山梨の方々との共同企画により、通常ではなかなか見られないワインの製造工程を見学する予定です。

▪️ワインとのマリアージュ
地元山梨のレストランの協力を得て、山梨ワインと地元料理のマリアージュをお楽しみ頂く予定です。

▪️カリフォルニアワインと山梨ワインの比較テイスティング
アメリカワインクラブ特選のカリフォルニアワインと地元ソムリエ特選の山梨ワインの比較テイスティングが楽しめます。

往復のバスの中でも楽しくて役に立つ企画が。

▪️ワインの作り方セミナー
ワイナリーでの製造工程見学に先立ち、往路のバスの中では、「ワインの作り方」を解説します。
ワインの作り方を知っていると製造工程見学の楽しさが倍増します。

▪️カリフォルニアワイン飲み放題
帰りのバスの中では、カリフォルニアワインが飲み放題です。

注)この企画は現在企画中で、上記は暫定告知です。内容は予告なく変更される場合があります。

日時:2020年7月4日(土)午前8時 新宿集合 (午後7時頃 新宿にて解散)
会費:15,000円(往復バス代、ワイナリー見学代、昼食、ワイン、セミナー代を含む)

>>お申し込みはこちらから<<